Vive-hodie

日本初の猫カフェ「猫の時間」と 神戸元町の「モダナークファームカフェ」で鑑定している占い師のブログ。

中田ネエさん、いや、中田ヒデさんの今後。

 ちょっと、旬が過ぎたかもしれないですが、
まだまだ、中田英寿、ロシアに行く!など、いちいち動向が話題になってるので、よしとしましょう。

●ヒデさんの性格
 ヒデさんの生まれた時間が分からないので75%の情報から。
土が圧倒的に多い。これは地に足をつけた生き方をする、ということです。また火が二つあることから、本人の美意識の高さ、そして、意識しないでも注目される、というのがあります。
 また、身体はとっても丈夫です。

 マスコミのクールなイメージとは正反対に、マイペースに物事をすすめ、かわゆい性格(うちの猫でいうとペルシャのプー君みたいな)のようです。なるほど、所属事務所がキッチリ管理してるんですね。

●引退について
 さきほど述べた通り、地に足をつけて、じっくり考えるタイプなので、W杯で発作的に辞めたい!と思ったわけではなく、前々から、次は何をしようかと検討していたフシがあります。
ヒデさん、NYのインテリアの学校に進まれるとか。めっちゃ向いてますよ!ただ、方角上、真東には動かないほうがいいです。どっか、トランジットしたらいいかも。
 これからの転機は2010年後半から2011年。もし、2011年にデザイナーデビューされるとしたら、始めは苦戦するでしょう。*1実力的に評価されるのは2014年ですね。
 本当は2008年ぐらいにデビューしてもらうと、いい感じなんですが、学校って大体2年から3年ですもんね。

投票する!

*1:はじめはファンが買うでしょうが、インテリア業界としては認められにくいね