Vive-hodie

日本初の猫カフェ「猫の時間」と 神戸元町の「モダナークファームカフェ」、近鉄百貨店上本町店で鑑定している占い師のブログ。

暦の上ではすっかり夏ですよ。

 春から夏にかけての土用はいかが過ごされましたか?ここを有用に使えるかどうかで、「五月病気味」か「夏に向けて溌剌」の分かれ目になります。
この、5,6,7月に植物は花を咲かせるため、一心不乱に頑張ります。冬からの努力の成果がはっきり出るときです。
 猫の時間のゴールデンウィークといえば、毎日、満員御礼で、夜になっても待っていただくお客さんでいっぱいになり、ご迷惑おかけしました。私も一店員として「お客様交通整理」に励んでおりましたよ。さすが、土用期間、猫さんと遊んで、精神を落ち着かせようという方々が多かったのですね。
 普段は、平日の夜が空いてますので、猫さんとマッターリしたい方はその時間においで下さい。
 
投票する!