Vive-hodie

日本初の猫カフェ「猫の時間」と 神戸元町の「モダナークファームカフェ」、近鉄百貨店上本町店で鑑定している占い師のブログ。

今日の猫さん

 新入りの小太郎君。
 やっと、スタッフにも慣れ、「コタロー!コタちゃん。」と呼ぶと、のそのそと歩いて膝に乗るようになりました。ここ一週間は喫茶部HOLY LANDのほうにも出入りするように。
まだまだ、コタちゃんの写真が少ないので、これからバンバン載せる予定ですよ。
ただ、コタちゃんはまだお店に慣れていないので、写真を撮ろうにも、かなり挙動不審のため、予測のつかない行動をするんですよねぇ。これは、会心の一枚。かなりかわゆく撮れています。

 最近、ダイナミックに更新が遅れており、申し訳ありません。

 が、なんと、来週から「猫の時間」にパソコンがやってくるのです。これからライブ感のある記事(お店では多分猫写真UP中心かと思いますが)が載せられるということで、ちょっとウキウキしています。

投票する!