Vive-hodie

日本初の猫カフェ「猫の時間」と 神戸元町の「モダナークファームカフェ」、近鉄百貨店上本町店で鑑定している占い師のブログ。

今日の猫さん

 写真は「人面猫」ハナちゃん。バーミーズのおばあさんです。全く違う猫みたいですが、チャイ君と色違いなんですよ。お顔と鳴き声はとっても怖い。ヨーダに激似で、鳴くときも「ウギャーオ!ウギャーオ!」と言っており、とても猫の鳴き声と思えません。
 ですが、性格はとっても穏やか。 
ものすごく、世話好きな猫さんで、ベンガル兄妹のお世話やら、チャイ君のお世話を一生懸命しています。
 プー君と並ぶ人懐っこさで、膝の上に乗せると「ウトウト」して老人らしさ全開。よく立ち上がりたいのにハナちゃんが膝にいるせいで、立ち上がることができないお客さんを見かけます。
お店で見かけたら、「あっ、お顔は怖いけど、とっても優しいハナちゃんだ!」と思って下さい。

茶々さん、お風邪治りましたよ。今は猫スタッフ全員勤務しております。


投票する!