Vive-hodie

日本初の猫カフェ「猫の時間」と 神戸元町の「モダナークファームカフェ」で鑑定している占い師のブログ。

渡辺謙さんについて

 いやあ、先日、落ち着いた会見なさってましたね。若者同士の見苦しいほどのラブラブぶりはなかったものの、なんかいい感じでした。
あと、関西の番組で陽気に関西弁でお話になってたんですが、関西育ちなのかしらん?履歴は新潟生まれと書いてあるのですが。

●謙さんの性格
明るく、豪快ですが、プライドが高く、仕事を選り好みする傾向があります。元々、我慢強い性格なので、「我慢」「謙虚」を心がけると成功します。固定ファンがつく傾向にあるので、人気が下がることはないでしょう。
しっかりした代理人を立てて、仕事を「きっちり」選んでいけばこれから言うことなし。本人が決断しないほうがいい仕事が回ってくるようです。
ただし・・・。金運が。情に溺れてお金を貸してしまったり、他人にお金を勝手に使われたりする傾向があります。(わ!当たってるよ、すごいな四柱推命。)お金の管理に気をつけることと、キマジメなので、宗教にハマらないようにしましょう。

●現在の奥さんの南果歩さんとの関係を見ると、
2003年から謙さんの大運は己巳で、なんと、南果歩さんの大運(1999年〜)と1/60の確率で一致します。
記者会見を見てたら、「一番辛かったときに付き合いだして」とおっしゃってたので、ちょうど大運が一致したときに付き合い出したということですね。
 南果歩さんの大運が2009年に終わるまで、ものすごく順調に穏やかにいくでしょう。ただし、果歩さんは仕事第一主義の人なので、すれ違いにならないかという心配があります。
果歩さんは今年、大変幸運だった年だと思います。今年中に籍を入れて大正解ですね。
 この二人の共通点は五行でいう「金」=金属が足りないということなので、二人の間に「確固」とした主義がない、あるいは、二人で行動するときに、どちらが決定権を握るかということでモメるということが考えられます。これは、謙さんが奥さんに譲ることによって関係はうまく回っていくでしょう。
 「謙さんからアプローチ」をかけ、手綱を握っているのは果歩さんである、という状態かと思います。

投票する!