Vive-hodie

日本初の猫カフェ「猫の時間」と 神戸元町の「モダナークファームカフェ」で鑑定している占い師のブログ。

ジーコ監督について

 お題を出したらあっという間に皆回答してくるので、おののいてる立花です。
ジーコさんですか。ええ人そうですな。(これは単なるワタシの主観)ただ、この人、外人さんやから、四柱推命があてはまるか、多少不安ですが、やってみませう。

 おかんタイプ。あれやこれやと他人に世話を焼き、一本気で裏表がない。新しいものが大好きで、何かを革新して、それを普遍化していくタイプ。まあ、一言で言ったら「大阪のおばちゃん」ですな。で、ジーコファンは熱狂的な人が多く「神」とまで崇めていて(確かにそうですな)、一般受けはしない。
この人の下につくのには、キマジメで、仕事第一人間の人が多い。

  • ここ10年&命式

59歳まで己酉。これは、を持つジーコさんには最高の札です。金持ち三合になるので、この時期に「自分の指導手法」を確立したり、お金が回ってきたりすることになるでしょう。ただし、今年は乙酉なので、酉酉になってしまい、三合の力が弱められる可能性があり。

ジーコさんの凄いのは、もう一つ、三合ができる可能性があること。
寅戌を持っているので、あと、が来れば、火の三合になるのです。午の日とか午の月が来ると「やる気」バッチリですな。

  • ワールドカップについて

ワタシの師匠によると、チームプレイは主力選手のも分析しないとはっきり分からない、ということなんですが、まあ、とりあえず、今回はジーコさんだけの状態を見てみましょう。

ワールドカップの日程なんですが、
これがなんと午の月なんですねぇ。
ジーコさん、火の三合が出来てしまいます。火はやる気やら情熱ですから、めっちゃ前向きですよ。気も上がってますよ。
どうやったら勝てるのか、という対策を述べますね。

6/12 オーストラリア戦 「作戦変更」をせず、カッチリ自分の作戦&情熱を皆に伝えることができれば、勝てるでしょう。チームメイトの状態をおかんのように優しく見守ること。

6/18 クロアチア戦 ちょっと、今までとは全く違う斬新な作戦に出るべきです。言葉に気をつけること。

6/22 この日は待望の午の日ですよ。ブラジル戦。頭脳プレーで試合自体を楽しむ気持ちでいけば勝てますね。

と勝てる作戦だけ述べましたが。
これね、一番勝てそうなのは意外にもブラジル戦なんですよね。自分で占ってて恐ろしいけど。意外とクロアチア戦、落としそうなんだけども。

ジーコ監督の強運なところは、午月に試合が行われるということと、 
この3日間、九星でいうところのアンケン(自分の至らなさがアラワになる日)やらヤブレ(番狂わせが起こる日)に全く当たらないということですよ。
ジーコさんは調子よくワールドカップ予選を過ごせると思いますよ。

投票する!