Vive-hodie

日本初の猫カフェ「猫の時間」と 神戸元町の「モダナークファームカフェ」で鑑定している占い師のブログ。

サーヤ様のご成婚について

 初めまして。四柱推命、九星を担当する立花 環と申します。現在、易の猛勉強中。そのうち、易だけでバシっと占断できればいいのですが。

 いわゆる、世間で言われている「ツンデレ」だと思われます。お仕事はキッチリこなしながらも、お二人のときや、お仲間の中では、「かわいらしい面」をお持ちでしょう。意外なことに、サブカルチャーに夢中みたいです。(ヲタク説は本当かも)環境適応能力は素晴らしく、今回のご成婚の環境の激変にも難なく適応することでしょう。

  • 黒田さんの性格について

 腰が重いが、実直さにかけては右に出るものはいません。が、仕事面で恐ろしく頑固なところがあり、それが出世を阻む原因になるかもしれません。自分がリーダーとしてやっていくには、頼れる親分肌になると思います。どうか、石原さん、彼をリーダーにしてプロジェクトを作ってやって下さい。
 あー、誰かの日柱に似ている。と思ったら、阪神の岡田監督と同じでした。地味でナニを考えてるかわからないけども、後輩の育て方がうまく、後輩に物凄く慕われる、ということでは一緒だと思います。
 おもしろいことに、黒田さんも、サブカルに夢中です。二人の話題はこれなのかもしれませんね。

  • 結婚の日付について

 なんと、癸の日、時間でした。サーヤ様は癸の生まれですので、ここで、「ロイヤルストレートフラッシュ」ならぬ、木の三合が完成します。社交が完成するときです。この日は黒田さんにとっても、「価値観」が整い、自分の夫としての役割を自覚するときです。
また、今年は、サーヤ様にとって「子供」や「作品」を生む年にあたります。今年中に頑張ってください。

  • お二人の相性について

 これも、ビックリ。お二人で、「金持ち三合」=酉巳丑と言われるものが完成します。まあ、まともに考えればそうなんですが、お金には一生困らないでしょう。これが出来てるのだから、何か一発、事業でもやって欲しいところなんですが。
 黒田さんがサーヤ様の社会的な地位に対して「リモコン」を持ち、サーヤ様が黒田さんの私生活に「リモコン」を持って操る関係です。サーヤ様がお仕事を辞められて、ご家庭に入ったのはそのせいかと思われます。
 この関係は、うまくいくときは恐ろしくうまくいくのですが、ダメなときはお二人とものリモコンの電池が同じときに切れてしまうということなので、結構、バクチです。
 まあ。20代の若者というわけでもなく、社会的な地位もあるので、危機はあっても「黒田さんが折れて」丸く収まるでしょう。